夢の為に飯を食え

デュエマ関連レポ・構成論等々

殿堂発表について

さあ休んだぶんは取り返さないといけないわけです。

まあ高い授業料と時間割いて熊本まで来て勉強しに来てるんだから、やるときゃやらなきゃいけないですねー。

 

まぁ、頑張りません。

できることを出来るぶんすればいいんです。

 

どうも、らくちゃです。

とうとう来てしまった殿堂発表。

f:id:rakucharuru1030:20180625021632j:image

待ちに待ってました。

 

もうわかりますよね?

 

ニヤリーゲット!!!!!

 

何回このクソカードのせいでジョーカーズぶん回して来てんだ。こいつのせいで負けてます。

 

当たり前だよなあ?

 

あとは、今回はワルスラ、アパッチ、霊峰がお亡くなりに…前回はネクストと閣、単騎ラフルル、その前はスクチェンマナロイーヴィルヒート…

 

いや、よく考えてみろ。

ドギラゴン剣本人が生きてる以上、剣は不滅だろ。

 

また今回一番とばっちり食らってるのは

《墓地ソース》ですねー。

まぁ、轟轟轟やオブザがいるので何とかなりはするとは思います。

ワルスラはまぁ、仕方ない。

 

しかし、意外にもジャバランガにお咎めはありませんでしたね。

また、渡鹿勢はミラクルスター殿堂さえ来なければ何でもいい!!と押していた為、まだデュエマは出来そうですね笑笑

 

新環境として、ジョーカーズ衰退とまでは行かなくとも速度は遅くなった!

ならば!ゲイルで優勝焼肉CS!!!←

 

最後に

サイキック氏、災難な6月。

ジョーカーズ、墓地ソの殿堂発表からの

UGC読み間違えての新弾4box購入。

しかも半分はブレイズクローUGC

謝罪会見不可避!!!

 

超次元はいつ再録するのか楽しみですね!

では!!

 

p.s.

殿堂は変わりましたが、我々渡鹿勢の

大遠征CS1回目は、7/15日 宮崎CS 殿堂構築戦に決定いたしました。