夢の為に飯を食え

デュエマ関連レポ・構成論等々

始めに

GWも明け、徐々に蒸し暑くなり、雨模様が続きます。季節の変わり目を感じますね。体調管理などにお気をつけて下さい。

 

さてさて、まずは

 

・自己紹介

名前:らくちゃ(らく、らくちゃん)

年齢:20歳

生まれ:宮崎県

趣味:デュエマ(無論)、バレーボール等

性格:明るめ 感情的 声大きめ

好きな漫画・アニメ:CLAMP関連

好きなデュエマの文明:自然

好きなカード:轟破天九十九語f:id:rakucharuru1030:20180511031912j:image

好きなデッキタイプ:コンボ、コントロール

 

幼稚園〜現在に至るまで、デュエマだけでなく、遊戯王、バトスピ、ポケカ等もしてました。

遊戯王…マスタールール4への変更の流れに乗れず引退。

バトスピ…合体まではよかったが、バーストに乗れず引退。

ポケカ…そもそもコレクトが目的でした。

 

結果的に、デュエマが残った感じになってます(笑)

なんだかんだで続いてるDMP活動。有意義な趣味となり、楽しくまったりとしています。

 

・このブログの目的

メインはデュエマ。というか、ほぼデュエマだと思います。

言わば公開日記です。自分の経験や体験、結果や構築論を記録し、意見を聞いたり、今後に残る何かに繋げるものとしてブログを建てました。

 

・最後に

今回は自己紹介とブログ建設によるテストを兼ねてのブログUPでしたので、少し短めでした。

毎日更新出来るかはわかりませんが、それなりには上げていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

 

p.s. 寝る前にコップ1杯の水分を取ることをオススメします。筆者は前日、身内が起床後すぐに倒れ、脱水症状になっており朝から大変でした(苦笑)